駆け出しのレナモリ!

美容、健康が気になるアラフィフ日記!

働き方改革?がんばれ、息子!

久しぶり、転勤になって福井県にいる息子から

「パンツ送って~。摩り減って破れそうや!」のLINE.!

 

働き方改革なのか、それとも就職先の改革なのか

残業が出来なくなってしまったとの事。

しかし、残業できないからといって仕事量は減らない!

とっても忙しいらしい。

だから効率よくしないと大変なんだろうな。

 

残業代も出なくなり、奥さんと孫を育てるのも大変らしい。

一言、「子育てがこんなに大変だとは。。。今まで、お母さんに

えらそうに文句を言っていた自分が恥ずかしい~」とのメッセージ!

 

なんとなく胸がキュン!

今は生活がきつくても、やりくりしながら家族みんなが

仲良くしてくれていたら何よりの幸せ。

 

普段は甘えてこない息子も、自分のものを始末して

やっているのだろう!

ちょっと、甘えさせてやろう。

パンツ、送ってあげるよ。

頑張れ!息子!!

 

f:id:renamori:20190227000505j:plain