駆け出しのレナモリ!

美容、健康が気になるアラフィフ日記!

石田塾と情報発信!

石田塾は

次から次に、資料やメールが来ます。

毎日毎日、学ぶ事がいっぱい。

ノウハウがぎっしりなんです。

びっくりするほどの情報量なので、

私もノートにぎっしり書いてます。

私も会社から帰ると、せっせと資料や動画を

確認しながら

手を動かし、脳を動かし、💦💦

 

アフェリエイトだけでなく

情報ビジネスも学べるんです。

 

これは、自分で何か販売するものをお持ちの方や、

起業されて自分のビジネスを展開されている方など、

マーケティングが理解できて

今後のビジネスの役に立つこと間違いなしです!!

  

石田塾11期が始まります!

 

ぜひご自身の目で確認してください。

 

詳しくはこちらで確認してください!

 

 

 

f:id:renamori:20181124083937j:plain