駆け出しのレナモリ!

美容、健康が気になるアラフィフ日記!

石田塾11期が開始されまーす!

石田塾に入り、はや5か月がたちました。

メールくらいしか出来なかった私ですが

今ではWordPressで記事を書けるまでになりました!!

 

それにそれにAdSenseの審査に受かり

自分の記事には、広告が載っているのです~!

 

なんだか自分が作った記事が出来上がってくるのは

すっごく嬉しいです

 

まだまだ記事を書くスピードは遅いでが、本業の仕事が終わった後に

パソコンさえあれば、どこでも作業が出来るのですから。。。

 

頭も使うし、私のようなアラフィフにでも出来る副業を

目指せる楽しさは、たまりません!

 

すぐに3タップで○○万円などの

そんな嘘のようなものではなく、

最初は作業に時間も必要ですが、着実に続けていけば、

出来るようになっています。

 

石田塾って実は2004年から始まっていて

これまでに5700人も育成されているのです。

 

既にアフェリエイトで有名方々の中には、

実は石田塾の卒業生という方も多いのですよ。

 

塾長の石田健さん、現在は六本木駅直結のビルにオフィスも構え

たくさんのスタッフがいらっしゃいます。

決して実態のないインターネットの詐欺まがいの人たちとは

違うのです。

 

とっても気さくで直接指導もいただきました!

 (その時の写真です)

f:id:renamori:20181121103430j:plain

 

  

そして

ついに11期の募集が始まります!

 詳しくはこちら!!

稼げない男は、男ではないっ!!