駆け出しのレナモリ!

美容、健康が気になるアラフィフ日記!

石田塾10期生になりました!

アフェリエイトを学ぼうと石田塾に入塾!

入るか、入らないか~とぎりぎりまで迷ったのですが

入ってよかった!

この選択、ほんとに正解!

 

いろいろなネットビジネスがあって

もちろん詐欺じゃんって思うくらいノウハウがないものを

昔、購入してしまった経験がある。

 

もちろん、入ってみないと内容なんて先にわからない。

けれど、石田塾に入って、ほんとに決断は正しかった!

 

だって私、メールくらいしか出来なかったんです。

なんせ53歳ですし、営業なのでパソコンはあまり使うこともなく。。。

入ってもうすぐ5ヶ月!

 

それがそれが、今、

なんと、

WordPressでサイトを作成できるようになったんです!

 

びっくりポンです!

やれば出来る!

私のようにパソコンがあまり出来ない人でも

石田塾のサポートはすごいんです!

 

スカイプやメール、土日もサポートがありますし、

わからない事があれば、すぐに聞ける環境があります。

 

スタッフの方だけでなく、直々に

塾長の石田健さんからの指導がメールで

返ってくるんですよ!!!

 

もう感激ですし、本業で忙しくても

少しでもやらないと。。。っという気になってくるんです!

 

アフェリエイトと情報ビジネスの両方が学べる!

 

それだけじゃなくサイトが作れたら

将来、自分のビジネスのサイトを作るのも夢じゃない!

その日が楽しみだわ~!

 

 

f:id:renamori:20181118153717j:plain