駆け出しのレナモリ!

美容、健康が気になるアラフィフ日記!

ウォーキングで健康美人 続けることの大切さ!

 

 

こんにちはー!!

運動をしないと行けないお年頃とは

わかっていても、なかなか出来ない!

だけど

この間、健康診断で悪玉コレステロール

数値が少し高いと言われ、ドキっ!

 

お水をたくさん飲んで、ウォーキングをすることにしました(^^)

 


今は愛犬の小太郎のお散歩もあり

徐々に歩くよ〜!

 

f:id:renamori:20180621001354j:image


汗も少し出てくるのでちょうどいい感じ。

続けなきゃ意味がないから頑張りま~す!!

 

続けるって事、どんな場面でもとっても大事なこと

ビジネスにおいても、続けなきゃ始まらないのはわかっているのに

なかなか出来ない事でもある。

 

ではなぜ、続けられないのか?

それは、やっぱり明確な目標がないから。。。

 

 

わたしはなぜ、ウォーキングするの?

それはやっぱり健康で、いつまでも若さを維持したいからでしょう!

 そして、子供たちといつまでも楽しく暮らしたいからしょう!

 

ビジネスでも同じです。

なぜって独立して豊かになって、サラリーマンをやめて

そして旅行もしたい、 おいしいものをたくさん食べたい!

温泉だっていきたいわ~!

母や子供たちも連れていってあげたい!なんてエトセトラ。

考えると次から次にやりたいことが出てくるんです。

 

それって欲張りなことかしら。。。

 

だけど一生に一度の人生だから、どこまでやれるか

チャレンジしてもいいんじゃないかな?

そう思う今日この頃。


出来ることから始めよう

そうする事で、視野も広がりそうですよ。